93’ ホンダ CRM250


総合評価60点


93’HONDA CRM250

1996/08 走行距離700`で購入
1997/07 売却


久々に2ストのオフ車に乗りたくなり、東北ツーリングから帰ってきてバイク屋で発見、走行700キロにて購入、今ではツーリングよりモトクロスごっこに使用中、


長所

短所


とにかくよく走るのだが、チャンバーまで変わっていたせいかピーキーだった、その辺はキャブセッティングで何とかなると思います、
リヤサスのリンク回りの油ぎれ?高速で車体全体が振られるのには参った。
もっともその高速では、TT−250レイドが登板車線であえぐところもそのまま突き進んでいく。
ダートでは初期が堅すぎ?の足まりのせいかとにかく押さえ込むのに一苦労、
私にはノーマルならカワサキの足回りの方が合っているような気がした。


INDEXへ

inserted by FC2 system