’8?HONDA MBX125F



写真無いです、、、、


通学、通勤用の足として、当時友人がレース用に使っていた物を譲り受け、無理矢理(混合ガスのまま)公道仕様にしたもの、
しかし無理がたたって、4かで焼き付いて廃車、コーナー中だったので死ぬかと思った。
その後おきまりのレース用のバイクの部品取りとなり余生を過ごす。

当時はやりの6インチFタイヤはよく切れ込んで、イン側のハンドルを押すように曲がらないと切れ込んで転ける(VTゴケ)になるバイク、おまけにハイグリップタイヤもなく、結構怖い物があった。

混合ガスのままだったので給油に行くときにオイルを忘れると悲惨、メスシリンダーと電卓も、、、、、



長所

短所


あくの強いバイクです、中古市場でも滅多に見かけない、MVXがいくら不人気車といえどもこいつにはかなうまい。
今あったら乗りたいですか、、、、「乗りたくないです、、、、」



INDEXへ

inserted by FC2 system