HONDA NS400 ’85



HONDA NS400 ロスマンズカラー

1987年(昭和62年)3月中古にて購入
1988年(昭和63年)5月売却


当時、レースをやめて、借金返済の為トランポを売り、足がなかったので、足代わりに購入、車検が2年着いて30万円だった、めちゃくちゃ早かった、欠点は多いものの、かなりのお気に入りだった、こんなバイクもう2度と出ること無いのかなぁ、4気筒のNSR500か2気筒の500Vで是非出して欲しい。


気に入っていたところ

・早い!!750より早い!!、正にナナハンキラー、でも、900ニンジャには勝てなかった。

・ワークスカラーがいい、ミーハーなんです私

・鋭いブレーキ、かっくんブレーキだが私は好み

・16インチのくせに、しっとりとしたハンドリング

・メーター1回転する、0qのしたのピンまでメーターが回る、


気に入らなかったところ

・燃費が悪い!!リッター5qしか走らないことも、おまえは車か!!

・フレームがしょぼい、よれるよれる。

・タイヤもしょぼい、VT250と同じサイズ、泣けてくる

・情けない排気音、「けろけろ」

・浅いバンク角、アンダーカウルがすぐする、はずすと今度はマフラーをする。


INDEXに戻る

inserted by FC2 system