KAWASAKI ZRX400 94’


総合評価70点


KAWASAKI ZRX 400 94年モデル

94年5月購入
95年6月売却


オンロードバイクが欲しくなり、当時ネイキッドバイクの中で個性のあるバイクがカワサキから出たので購入。
しかし、色々な部分で不満がたまり、ZX9Rの下取りになってしまった。
でも、久々のオンロードバイクは、色んなことを思い出させてくれました


気に入っていたところ

・デザインが良い、この形はカワサキしかできない!!

・無いのと有るのは大違いのビキニカウル

・燃費はそこそこ20から30qぐらいは走る

・あまり人が乗っていないのは目立つ、

・楽なポジション、大柄なので体が楽、私が乗るとナナハンに見える?

・ハザードはありがたい


気に入らなかったところ

・とにかく足廻り!!フロントタイヤの接地感がつかめない、コーナーは冷や冷やもの、調整したが良くならなかった

・ファンが良く回る、オーバーヒートしそう、水温計が欲しい

・パワーの出方に谷があり、「がばっ」とあけると息つきする

・タンク容量が変??カタログ通りの容量がないような気がする

・やっぱりライムグリーンが欲しい、ローソンレプリカみたいなのが良い!!

・自主規制の53PSは悔しい!!


とにかく足廻りが決まらなかった、経験と勘だけでグリップを探るのも疲れるし危険、フロントだけでもアジャスタブルにしてよ、あとラジアルタイヤぐらい付けてカワサキさん!!ちょっとぐらい高くなっても良いから


INDEXへ

inserted by FC2 system