恵那山雪中行軍

サブタイトル:弟は成人式ブッチ


1992年1月15日 恵那山林道


今回は「雪が降ったことだし林道にでも行くか!!」と言った軽い気持ちで出発、そこには今日成人式のはずの弟の姿が・・・。
まあ、私も成人式に出ずに鈴鹿に走りに行っていたのだから偉そうなことは言えないのだが、「でた方が良いんじゃない?」と言ったときにはすでに走り出していたのだった。


この辺はまだ余裕、この先どんどん雪が深くなることも知らずに・・・、

弟のバイクは2ストなので、やはりこう言ったときは少し不利、
一応余裕のポーズ。


この先は雪が深くて断念、新雪が50pぐらいは積もっていた。
しかし、同じようなことを考える人もいる物で、林道の途中で雪中行軍中のライダーとも出会う、お互い「ここにもバカがいる」と大笑い。


INDEXに戻ります

inserted by FC2 system