garage

ただいま、徐々にリニューアル中。


私の旅の相棒であるオートバイを紹介、過去に乗ってきたバイクも今後紹介する予定です。
インプレッションは私の独断と偏見です。


現在の愛車たち
02’KTM
200EXC
そろそろ2ストオフ車もなくなってきたので、今のうちに軽量ハイパワーな外車を堪能したくて、、、、
KAWASAKI
KLX250SR

HONDA
CRM80

通勤車のつもりが、なぜかレースに出たり、チャンバー変えたり、楽しんでます。
過去の愛車たち
DUCATI 888STRADA 初の外車、初のドカ(次はあるのか?)
KAWASAKI KS−U 正確にはこの時期に買ったバイクではないのだが、この時期に帰ってきた。
KAWASAKI ZX−9R せっかく限定加除したのだから、めちゃくちゃ速いバイクが欲しかった。
KAWASAKI ZRX−400 久しぶりのオンロードバイク、だが、何かが違う、、、、、
HONDA CRM250 チャンバーなどが変わっていてかっこよかったです。
HONDA XLR250BAJA 初の4ストオフロードバイク、色々改造して楽しみました。
KAWASAKI KDX125SR 最初はツーリング用、その後エンデューロ用になったバイク。
YAMAHA YZ80 友人からの貰い物、80とはいえすごいパワーおまけにピーキー。
KAWASAKI KMX200 通勤用XE75を除けば、初のオフロード車、この後オフロードにはまるきっかけになったバイク。
HONDA NS400R レースを止めたあとに心を入れ替える(?)つもりで町乗りバイクを買った。
HONDA TACT XE75の後がま通勤用バイク、そのまま弟のお下がりになった。
HONDA XE75 通勤用バイク、気に入っていたのだが事故で廃車。
SUZUKI GSXR400 友人が怪我して乗れないときにけっこう長く借りていたバイク。
HONDA RS125 プロダクションクラスからレーサークラスに変わったときのバイク。
HONDA MBX125F 通勤&通学用にレースに使っていたバイクを町乗りできるようにしたのだが、、、、
HONDA CBR400F オートバイでレースを始めたときのバイク、空冷400最強?バイク。
HONDA MBX50F 当時、一番人気の原付バイク、原付にしては大柄な車体がかっこよかったです

 トップページに戻ります

inserted by FC2 system